私のまわりで見つけた気になる情報をお伝えします。
* 【私の一押し♪ポイントをためよう!】 *

モラタメさんから
エスビー食品さんの
じっくり焙煎 全粒粉カレー 中辛/カレー屋さんのかくし味 辛さ自在
が出ています。

4種のあらびきスパイス×穀物素材の、
スパイシーでキレのある香ばしいカレーだそうです

つい昨日、スーパーで見かけて気になってました。
我が家ではカレーのストックが欠かせませんが、新しい味に出会える予感

モラタメさんで
ハインツ日本さんのフライパンで作る本格カレーの素シリーズ 4種4点セット が出ています。

育ち盛りの子供が、お腹がすいたら『すぐご飯にして~』と言うので、
カレーやハヤシライスなど、子供が大好きなメニューが
フライパンで、切って、炒めて、3分煮込むだけで出来るのは、時短で助かります



モラタメさんの
金麦で乾杯♪みんなで宅飲みを愉しもう』企画に当選し、
金麦350ml×24本がどど~んと届きました!!


金麦1


さっそく冷蔵庫で金麦をキンキンに冷やし、
ちょこちょこ料理をつまみながら楽しく乾杯~

金麦2


肉豆腐やガーリックシュリンプ、小鉢はひじきの煮物などのいつものおかずに、
宅飲み用に購入しておいた
『名古屋コーチンやきとり』や『たこやき缶』など、プレミアム缶詰も開けて(^^♪
フリースタイルで楽しめるのが、宅飲みの醍醐味ですね!


金麦3


金麦はすっきりした味わいなので、どんな料理でも合うのが魅力
またまた違うバージョンで金麦を楽しんでいきたいと思います。
アサヒ飲料株式会社さんから
「カルピスウォーター」口栓付きパウチ6本セット
モラが出ています♪

秋は行楽の季節なので、
手軽に持ち歩けるドリンクはとても便利ですね!
我が家では、甥っ子の幼稚園がこれから運動会。
小さな口でもこぼさず飲みやすそうなので、
カルピスウォーターを持参して、
じじ・ばばと応援しに行きたいと思います
株式会社 明治さんより

★明治ボーノチーズ 明治北海道十勝ゴーダ4本入×4
★明治こだわりキッチン クリームチーズスライス8枚入
×1


モラがでています。

我が家は、チーズが必需品!!

晩酌のおつまみとして、ボーノチーズは個包装で手が汚れず、
必要な分だけ食べられて便利ですし、
最近家族のブームであるホットサンドイッチのお弁当も、
スライスチーズが欠かせないので便利そうです♪
