私のまわりで見つけた気になる情報をお伝えします。
モラタメさんの、
マ・マー 冷製専用パスタ Cool’s スパゲティ 』にTBします!

夏に美味しいトマトが手に入ると、トマトの冷製パスタを作る事があるんですが、
これが結構作るのが難しい
パスタが固すぎてしまったり、生のトマトを使用するせいか味が締まらなかったりと、
なかなかちょうどよくいかないんです。

『マ・マー 冷製専用パスタ Cool’s スパゲティ 』は、冷水で締めても硬さが残りすぎないそうで、
悩みを解消してくれそうで是非使用してみたい♪
さらに冷製専用パスタソースは、冷蔵庫で冷やしておいて、ただかけるだけだそう。
食欲のない暑い日に、あっという間に準備出来るのは魅力的ですね!

是非使用してみたいな~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky195.blog54.fc2.com/tb.php/224-233e4235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
