私のまわりで見つけた気になる情報をお伝えします。
モラタメさんのBenesse教育情報サイト体験レポーターに選んでいただきました♪

実はこちらの「Benesse教育情報サイト」、
モニター前からよく閲覧させていただいています。
特に、中学受験される場合、学校情報・説明会情報はもちろん、
専門家の方のコラムなどがあるので、色々参考になります。

国際フォーラムで開催される「Benesse教育フェア」は、
数多くの学校の情報が得られるだけでなく、ブースを出している学校もあるので、
行ってみるのも良いと思いますし、
教育情報サイトの中に動画もあるので便利ですよ♪

また受験情報だけではなく、「教育相談室」は、
様々な年代・様々な悩み相談にアドバイスのコメントが付くので、
幅広く子育ての参考になります♪

登録してアンケートなどに回答すると、
ポイントがもらえ、図書券に交換できます。
アンケートも、子育てに関する事が多いので、アンケート結果も参考になりますよ!

是非一度サイトをのぞいてみてくださいね。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky195.blog54.fc2.com/tb.php/241-4f7d30f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
