私のまわりで見つけた気になる情報をお伝えします。
モラタメさんから
ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ 60g/ディープクリーン 歯周ケア ハブラシが届きました♪


ディープクリーン



虫歯は無いものの、それを良い事にお口のケアを一生懸命してこなかったので
最近、歯周病や歯槽膿漏がとても気になっています。
毎日のケアって、大切ですものね!

ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ 60g

水分をたっぷり含んだような、とてもマイルドな感触です。
刺激が少なく、必要以上な泡立ちがないので、安心してじっくり磨けます。
あまり泡立つと、短時間で磨いた気がしてしまうので。。。

ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ

こちらも柔らかな感触。
時々、強く磨きすぎると出血することがあるので、
そういう心配がなく、しっかり奥まで磨けるのが嬉しいです。

ちょうど、歯科でスケーリングを始めた所なので、
家でのケアも併せて、しっかり続けていきたいと思います♪

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 05:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milky195.blog54.fc2.com/tb.php/252-067444ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
